素人売れ筋ランキング

【ewdx334】まゆ

まゆ ●校の同級生の旦那とは卒業後しばらくしてから交際スタート。真面目なお付き合いから結婚したけど出張が多いため、SEXは月2~3回。SNSの動画撮影でと交渉し顔NGの条件でGET!(オープンだけどww)オイルのモニタリングをしてもらいました。ただし、媚薬とは言ってません!徐々に効いてきたのか普段はしないパイズリまでしてくれた!ハメ潮がエグっ!シーツびしょびしょっす。騎乗位で挿れるとチ○ポ待ってたのよ的な喘ぎ声。 2020/12/21

【この作品完全版はこちら】

まゆ

まゆ

この動画を見た人にオススメの素人動画

みき

ママインフルエンサーのフォロワー数と、夫、もしくは両親の年収額に強い相関関係があることは周知の事実ですが、フォロワー数が多い有名ママほどママ活アプリの利用率が高いことも注目されるべきでしょう。人気のあるママほど経済的な余裕があるので、そういった活動に積極的になるのは納得できる話です。みきさんもそういった方の一人で、ご主人は外資系コンサルタントとして働き、実家愛宕山近辺。幼稚園から帰ってきたお子さんもご両親が見ていてくれるというママ活には最適の環境と言えます。平日の昼間にホテルに向かう足取りは軽く、これから行うことへの罪悪感は少しも感じられませんでした。隣に座って話しながら、視線は股間の辺りをチラチラ。体をすり寄せて胸を強調した露骨なボディータッチで誘惑されない男はいません。チ●ポが勃起したのを感じると、積極的にズボンとパンツを脱がせて濃厚なフェラでしゃぶりつきます。舐めながら自分でいじっていたマ●コは既にヌルヌル。触っただけで指を飲み込みます。熱くなった膣内をほじられると、漂わせていた上級の余裕を忘れて下品にイキまくります。上がったテンションは生挿入で更に上昇。自ら腰を振ってチ●ポを膣奥に擦りつけて射精をおねだり。何度も絶頂しながら子作り精子を中出しされてました。不倫で生中出しをする背徳感は、SEXを気持ちよくする一番のスパイスです。その味にハマってしまったみきさんは、毎週のように男と出かけて他人精子を体内に残して家族の待つ家に帰ります。SNSではしっかりと芯のある女性を演じるみきさんですが、本当は浮気チ●ポがないと元気になれない弱さがあるのです。一生懸命フェラをして、パイズリでご奉仕して挿入をおねだりする姿はいじましささえ感じます。無防備な生のマ●コにチ●ポを出し入れされる度に絶頂を繰り返す、みきさんにたっぷり中出しさせてもらいました。

2022/10/07
望月あみ

普通の主婦達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる! 今回のターゲットは公園でママ友と談笑中のアミさん(26)!! 偽のネット番組のテイでご自宅訪問させてもらうとストレス溜まりまくりの欲求不満妻だと判明!! 久々のセックスでうずきにうずいたマ●コはキスだけで爆濡れ大洪水状態!! そんなアミさんに托卵待ったなしの中出し連発錯乱セックス!!! プレイ内容 【奥様のお宅へお邪魔して…】ディープキス、服の上から乳揉み、キャミソールをずらして乳首弄り、乳揉み、乳しゃぶり、尻揉み、手マン、クンニ、乳揉み、ディープキス、乳しゃぶり、マ○コ開帳、手マン、電マオナニー、フェラ、乳首責め、ディープキス、立ちバックで挿入、片足上げ立ちバック、背面座位、対面座位、正常位で中出し。 【お風呂場に移動して…】乳揉み、シャワーでマ○コ責め、立ちバック、フェラ、パイズリディープキス、対面立位、背面座位、立ちバックで中出し。 【夫婦の寝室に移動して…】ガーターベルト下着を着用、乳尻弄り、フェラ、女が男に乳首舐め、手コキ、フェラ、パイズリ、亀頭を乳首に擦りつける、顔面騎乗、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、測位、正常位、寝パイズリで挟射フィニッシュ、お掃除フェラ。

2023/12/02
ふわり

ふわりさん23歳。礼儀正しく子どもや保護者から大人気の新婚保育士さん。旦那さんは10代の頃からの同級生ということもあり、遊びたい盛りのふわりさんは刺激を求めてしまい…お子さんのお迎えによくやってくるイケメンパパに声を掛けられすっかり舞い上がってデートしちゃうことになっちゃいました!!待ち合わせしてテーマパークでいちゃいちゃデートしちゃう人妻。仕事やお家の事を忘れてゲーセンで楽しそうにはしゃいじゃってますよ。もちろんこんな学生みたいなデートで終わるはずもなく…ホテルに入るとかしこまっちゃうふわりさん、こういうことはやはり初めてみたいです。しかしイケメンパパにキスされちゃって照れちゃって…弱点の耳を責められながらぱんっぱんのHカップおっぱいを時に激しく時に優しく揉みしだき喘ぎ声が漏れちゃってます。このぷるんぷるんの乳袋、たまらねぇですよ…!!シミ一つないむっちり巨尻にTバックのコントラスト、これはヤヴァイです。しかもキスして胸触っただけでいと引くほどのマン汁でパンツにシミ作っちゃっていやらしい…お洋服を脱ぐと男好きする釣り鐘型のパーフェクトHカップ乳に均整のとれたむっちりボディ!!いくら10代の頃からの同級生といえどもこの最高の肉体を抱こうともしない旦那信じられません…上目遣いで玉から竿の先まで舐め上げるご奉仕フェラ、そしてオイルをぷにゅぷにゅ爆乳に塗りたくってテッカテカにしてのパイズリ、このコンボでフル勃起&我慢汁ダラダラ間違いなし!!正常位でポルチオ連打されて暴れまわるHカップおっぱい!!お返しとばかりに乳首チロチロ&腰を上下にグラインドさせちゃいます!!清楚系な見た目ですがけっこうスケベです。これだから人妻はやめられないんです。バックでおっぱい千切れそうなほどの激さにこの恍惚の表情!!OPPAIが円を描くかのように踊り狂う生ハメピストンで完全にチンポ堕ち!!ふわりさん新婚なのにまさかの中出しキメられちゃってますww

2022/03/07
とあ

とあさんは結婚二年目なのにパパ活常習者。週一くらいで旦那さんとも子作りしてるのに、それだけじゃ満足できずに、平日昼間からSNSで浮気相手を漁ってホテル不倫三昧。明らかに抱き心地の良さそうなとあさんの体の写真をアップすれば、男からのDMが殺到して相手には困りません。Jカップの谷間があらわになったとあさんを見れば、ホテルに入る前からこれからのことに期待が高まってチ●ポはガチ勃起。膨らんだズボンを見てとあさんのマ●コも濡れてしまいます。完全に寝取られSEXが癖になってしまい、浮気SEXはいつも生挿入。後のことなど考えずに、ただ今の気持ちよさを優先するガン突き中出し交尾でイキまくります。一回中出ししてしまったら二回も三回も同じこと。旦那さんでは満たされない溜まりに溜まった性欲を浮気交尾で発散するとあさんに避妊の二文字はありません。ラブラブの夫婦でもしない体液を交換するねっとりベロキスで気分を高めると、とあさんの心と体は完全に発情状態。天から授かった自慢のJカップでチ●ポを挟んでズリズリ擦れば、その極上の気持ちよさに精液は亀頭ギリギリまでこみ上げてきます。夕飯の時間までなら何発でもタダマンOKの不倫専用人妻と、無責任に托卵中出し交尾を楽しみます。

2022/12/16

最近検索されたワード

人気コミックランキング