素人売れ筋ランキング

【ddh025】西乃さん

西乃さん 社用車に搭載された防犯用カメラが捉えた社内不倫の一部始終!結婚3年目、絶賛倦怠期のおっとり系人妻は外回り中の車内でおじさん上司に口説かれ…戸惑いながらも旦那以外の男性から向けられる性的な視線に徐々にその気になってしまい、勤務中にもかかわらず流されるままにホテルへ!抱き心地の良いムッチリ巨乳を揉みしだき眠れる性欲を呼び覚ます!控えめに喘ぎながらもしっかりイキ果て遂には自ら跨り騎乗位アクメ!半年分の性欲を解放したハメ撮りセックス! 2023/11/13

【この作品完全版はこちら】

西乃さん

西乃さん

この動画を見た人にオススメの素人動画

みき

ママインフルエンサーのフォロワー数と、夫、もしくは両親の年収額に強い相関関係があることは周知の事実ですが、フォロワー数が多い有名ママほどママ活アプリの利用率が高いことも注目されるべきでしょう。人気のあるママほど経済的な余裕があるので、そういった活動に積極的になるのは納得できる話です。みきさんもそういった方の一人で、ご主人は外資系コンサルタントとして働き、実家愛宕山近辺。幼稚園から帰ってきたお子さんもご両親が見ていてくれるというママ活には最適の環境と言えます。平日の昼間にホテルに向かう足取りは軽く、これから行うことへの罪悪感は少しも感じられませんでした。隣に座って話しながら、視線は股間の辺りをチラチラ。体をすり寄せて胸を強調した露骨なボディータッチで誘惑されない男はいません。チ●ポが勃起したのを感じると、積極的にズボンとパンツを脱がせて濃厚なフェラでしゃぶりつきます。舐めながら自分でいじっていたマ●コは既にヌルヌル。触っただけで指を飲み込みます。熱くなった膣内をほじられると、漂わせていた上級の余裕を忘れて下品にイキまくります。上がったテンションは生挿入で更に上昇。自ら腰を振ってチ●ポを膣奥に擦りつけて射精をおねだり。何度も絶頂しながら子作り精子を中出しされてました。不倫で生中出しをする背徳感は、SEXを気持ちよくする一番のスパイスです。その味にハマってしまったみきさんは、毎週のように男と出かけて他人精子を体内に残して家族の待つ家に帰ります。SNSではしっかりと芯のある女性を演じるみきさんですが、本当は浮気チ●ポがないと元気になれない弱さがあるのです。一生懸命フェラをして、パイズリでご奉仕して挿入をおねだりする姿はいじましささえ感じます。無防備な生のマ●コにチ●ポを出し入れされる度に絶頂を繰り返す、みきさんにたっぷり中出しさせてもらいました。

2022/10/07
とあ

とあさんは結婚二年目なのにパパ活常習者。週一くらいで旦那さんとも子作りしてるのに、それだけじゃ満足できずに、平日昼間からSNSで浮気相手を漁ってホテル不倫三昧。明らかに抱き心地の良さそうなとあさんの体の写真をアップすれば、男からのDMが殺到して相手には困りません。Jカップの谷間があらわになったとあさんを見れば、ホテルに入る前からこれからのことに期待が高まってチ●ポはガチ勃起。膨らんだズボンを見てとあさんのマ●コも濡れてしまいます。完全に寝取られSEXが癖になってしまい、浮気SEXはいつも生挿入。後のことなど考えずに、ただ今の気持ちよさを優先するガン突き中出し交尾でイキまくります。一回中出ししてしまったら二回も三回も同じこと。旦那さんでは満たされない溜まりに溜まった性欲を浮気交尾で発散するとあさんに避妊の二文字はありません。ラブラブの夫婦でもしない体液を交換するねっとりベロキスで気分を高めると、とあさんの心と体は完全に発情状態。天から授かった自慢のJカップでチ●ポを挟んでズリズリ擦れば、その極上の気持ちよさに精液は亀頭ギリギリまでこみ上げてきます。夕飯の時間までなら何発でもタダマンOKの不倫専用人妻と、無責任に托卵中出し交尾を楽しみます。

2022/12/16
磯山アリス

普通の主婦達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる! 本日は新宿駅前で声掛けをしていきます。 駅周辺の居酒屋の前でそれっぽい女性二人組を発見! 早速声をかけてみると2人とも人妻さん。 今から一緒に飲みに行くところだという。 ネット番組のテイで彼女達にインタビューをお願いすると快くOKしてくれた。 居酒屋に場所を移してインタビュー開始! どうやら旦那さんにかなり不満があるようで、カメラの前で愚痴や悩みを吐露するアリスさん! お友達が帰った後もお酒は進み上機嫌なご様子。 お店が早めに閉まってしまうのでゆっくりできる場所への移動を提案してみると、目をトロンとさせながら了承♪ これは期待できるかも…。 ホテルに向かう車中でこちらを誘惑し始めるアリスさん! 求められるままにベロチュー連発! そしてぐっしょり濡れたおマ○コをパンツ越しに弄るとビクビク痙攣しながら激しく絶頂! かなりの敏感体質だ。 ホテルに着いても火照りが収まらない様子の彼女は、ズボンの上からチ○ポを弄りベロチュウで誘惑! もうヤリたくてしょうがない様子。 こちらも我慢ができずスベスベ美肌の彼女の身体を惜しげも無く味わう! ビンビンに勃起した乳首をつまんでこねくり回すと腰をクネらせながら感じまくる彼女。 ビショビショになったおマ○コに勃起チ○ポを突き立てると感度抜群の彼女はイキまくる! 極上マ○コの気持ち良さを膣奥にザーメン種付け! 欲求不満妻の性欲はまだまだ収まらず、ベッドで2回戦目に突入! なんとセックス中に旦那から電話が! 電話に出た彼女を突き上げピストンで襲う! 快感を我慢しながら旦那と会話する彼女だったが、襲い来る快感に抗えず喘ぎ声が漏れ出てしまう! 浮気セックスをしながら電話越しに旦那と会話するアリスさんの背徳感は最高潮! お互いに我を忘れ、激しく乱れ合う背徳セックスに目が離せない!!

2023/09/22

最近検索されたワード

人気コミックランキング