素人売れ筋ランキング

【dni085】まち

まち 個人撮影になります。今回は陸上部の制服女子とマッチングしました。パパ活はあんまり経験が無いとのこと。顔バレを気にしてマスクをつけっぱでしたが、顔を見せてもらったら想像以上ですの美小女でした。駅前での待ち合わせだと周りの目が気になって車で待ち合わせることにしました。とりあえず車内で一発抜いて貰った後にホテルに移動して来ました。下着はスポブラを着衣。話を聞けば大学進学のためにパパ活を始めたようです。健気ですね。運動部なだけあって身体付きも締まり具合も一品でした。スポブラ女子なんて、中々お目にかかれないので、こちらも楽しませて頂きました。ここまで来たら1回セックスしただけでは物足りなくなっちゃったんで、帰ろうとしている彼女を必死に引き留めて2回戦目に持ち込みました。 2024/03/10

【この作品完全版はこちら】

まち

まち

この動画を見た人にオススメの素人動画

ちはる

今回はパパ活女子とは見えぬ女の子とマッチングしてきました。フレアパンツにセーター姿で普通そうな服装だったんであんまりパパ活をしているような感じの女の子には見えなかったですね。。緊張気味なのか、おじさんとHするのが嫌なのかちょっと不貞腐れていた態度でしたね。まぁ顔は物凄く綺麗な娘だったんで、当たりの女の子ですね。僕のチンポを嫌々舐めている感でしたが、逆に征服感がそそられましたね。生意気そうな娘とこれからSEXできるかと思うと昂りましたね。頭を掴んでシャブらせたんですが、眉間に皺を寄せて、本当に嫌そうだったんですがおじさんとしてはむしろ興奮する材料となりましたね。下の毛は剃っているようで、パイパンマンコちゃんでした。手マンだけでイク雑魚マンコでしたね。イクのを隠していましたが、マンコがきゅぅっとなって、身体がびく付いていたんでイッてるのバレバレでしたね。生でハメようとしたのですが、嫌がれてしまったんで、ここはお小遣いをプラスしてなんとか生ハメすることに成功しました。イったばかりマンコなんでさっきより締め付け具合が良くなってましたね。これには我慢が出来ずに中出しして上げました。もちろん無断でね。中出しされた彼女ときたらガチで怒っていましたねまぁお小遣いをさらにプラスすることで事なきを得ましたが、、1発じゃ収まらなかったんで2回戦目までしてきました。

2024/01/14
ありさ

個人撮影になります。サボり癖のある女子こーこー生と会うことが出来ました。待ち合わせ後、自宅に向かっている途中彼女のスカートの中が気になっちゃったんで、マンションの非常階段で、スカート捲ってパンツを見せてもらいました。新作のコスメが出るたびに毎回買って金欠になるようで、そのためにパパ活しているようです。部屋に上がってから乳首を責められながら手コキをしてもらえました。遊び慣れているようで、テクの方は抜群でした。Sっ気があるようで足コキなんかもやってもらえました。触っていないのにパンツがもう湿っていましたね。ありさちゃんのテクが良過ぎて挿入する前に一発目制服にぶっかけしちゃいました。まだまだ時間もあってヤリ足りなかったんで、制服姿で生ハメしてきました。アフターピル代を請求されちゃいましたが、まぁ生で出来るんでしゃーないですね。流石K(1)だけあって締まり具合はいいものですね。感じ易い娘でだいぶ乱れていましたね。まさか彼女の方から中出しのおねだりをしてくるとは思わなかったんで、お言葉に甘えて中出ししてきました。その後、部屋でゆっくりしていたんですが裸が見たかったんで、制服を脱がして楽しんでいたのですがお互いムラムラしてきちゃったんでまたプレイしてきちゃいました。

2024/01/17
桃色パンツちゃん

●桃色パンツちゃんシミ:★★★☆☆匂い:★★★☆☆汚れ:★★☆☆☆使用感:★★☆☆☆個人撮影になります。今回はバレーボール部に所属しているパンツちゃんとマッチング出来ましたので、その時の様子をお送りさせて頂きます。彼女、ブラジルからの帰国子女とのこと。最近日本に越してきたようで、喋り方も特徴的でしたね。ピンク色が好きなようで、普段から履いている下着はピンク率が多いとのことでした。彼女、脱毛しているようで、下の毛はツルツルでしたね。日本人のおじさんとHするのも初めてらしく、ちょっと本気を出して帰国子女のオマ○コを満足するまでお相手させて頂きました。彼女がイキ乱れる様、是非本編でご確認下さい。【収録内容】00:00 駅前で待ち合わせ。03:12 ホテルに到着。入室。09:16 ローアングルからスカートを撮影。16:22 下着の肌触りをチェック。21:51 ブラジャーチェック。23:11 乳首チラ見せ。乳首弄り。28:03 電マ責め。30:11 オマ○コお披露目。クリ弄り。クンニ。36:45 フェラチオ。40:32 手マン弄り。42:41 シックスナインで相互愛撫。43:53 アナル接写。膣弄り。45:50 正常位で生挿入。50:49 バックからピストン。57:42 騎乗位。背面騎乗位。64:28 生中出し。65:09 全裸になって2回戦。75:30 END。

2024/01/07

最近検索されたワード

人気コミックランキング